CHIBAサーファー

fulmas2008-11-23

70年代初頭はサーファー第一期生かな?店を始めた頃蘇我に現CHPのルーツ「サーフショップ中村」というのがあって、入り口がサーフショップで奥はカフェになっていた。食事が美味しくて良く通った、今は亡き味噌屋の正君も千葉の初代サーファーで中村とフルハウスとケントハウスをグルグルまわっていた。今回のゲストシバちゃんも多分その頃の人だろう?いまだにやんちゃなちょいワル親父サーファーで仕事の関係で下田に単身赴任、ロングボードを積んだ車から「ビーチボーイズ」がガンガン流れている!若いギャルには声をかけるし、とても公務員には見えない!仕事の関係で七つの海を廻ってきたという彼は父島勤務の10年程前からの常連で、千葉に戻った時は寄ってくれる。隣の若い(?)サーファーはひょんなことからシバちゃん経由で現在超常連、名前も正君だからビックリ!タツローが好きでカラオケはJ-Walkが得意だそうである。ご存知Kちゃんはロンドンパンク&ポーグスファンである。