たむぽぽさんは同業者!

fulmas2008-01-20

還暦ネタは今日でお仕舞い! 赤い衣類は皆無だったが一気に増えました!スタジャン、カシミヤのシャツ、帽子と立て続けにプレゼント!ありがとうございます!!ETSKOさん、隣のママさん、お花ありがとう、ピートンさん横浜みやげありがとう、フクイ君ストーンズ時計ありがとう!白波さん祝電どうも!と言う訳で幸せの絶頂にいます!またたくさんのお祝いのお言葉に感謝します!!!たんぽぽちゃんは最近よく来てくれていて(フルハウスに修行に来てる?!)、新宿でライヴなバーの店長さんをやってます(一人で頑張っているのだ!)みんなで応援しよう!今日はビートルズの「バースデイ」で始まり、エルトンの「60歳の時」で閉めました!そう言えば中学生の頃坂本九が歌ってた「悲しき60歳」(原題ムスターファ)は60歳はもう終わりな感じでしたね!今はこれからって感じですヨネ!