McGEE Last DAY

fulmas2007-11-08

1976年3月31日マギー閉店!今思えば5年しかやってなかったんだなァ!最後の日はトミタ君のスライドギターで〆た、久々のライヴである。名残惜しくてなかなか閉められず、結局朝までやった覚えがある。みんなロン毛であまり小ざっぱりしてないが、明るい表情でラストデイを楽しんだ!今はワーゲンのオーソリティ、ステンドグラス屋さん、デザイナー、ジュエリー職人、ギター職人、ドラマー等様々な職業の人がいるが、何人かはいまだ常連さんである。この後あのジャズの店になる訳だが、マギーは西千葉に次の場所が決まりそうになったが、やはり縁あって稲毛のしかもはす向かいに越す事となった。 Photo byGAMI