BaySide Cruise

fulmas2007-08-14

恋のバカンス」じゃなく男の付き合いで今年初めて海へ出た!竹岡にあるマリーナからO氏のヨットで東京湾クルージング!快晴の中、波も静か、初体験なので酔うか心配だったが何とか大丈夫で、取りあえず乾杯!BGMはタツロー、ボサノヴァ、あまりの気持ち良さに調子こいてしまいにゃ寝てしまいました!!タツロー号は三浦半島近くから保田で休憩、「ばんや」で干物のおみやを買って皆さんとお別れ!一足先に電車で帰りました。ところが店に着いても目が覚めず、というか頭に陽が入ったというかなんか具合が今一だった為急きょ臨時休業にしてしまいました!「ゴメンナサイ!」しかし昨日からバッチリ営業再開、暫くは休みはございません!皆様ヨロシク!!