FULMAS畑日記・蕎麦道中!

f:id:fulmas:20190901133633j:plain

遂に8月も終わり、あっという間に1年が終わりそうです!

久し振りの植木屋ミヤちゃんとの道行き、相変わらず荒れた実家の家の周りの雑木整理

、私は畑の雑草刈り、収穫はブルーベリー!

いつもの蕎麦道中は千葉中央祐光町の松坂家、相変わらずミヤちゃんは鴨せいろ、

私は天せいろ、蕎麦と汁はマァマァかな?天婦羅は夏野菜と海老がカラッと揚がって

なかなかでした!

実家の夏野菜は天候不順でさんざんでしたが、ミヤちゃんの家庭菜園はなかなかの出来

、ゴーヤ、胡瓜、ミニトマト、パプリカ、オクラを貰って帰りました!