新年会 !






あっと言う間に3が日も終わり今日から仕事!元旦から二日間はアルコール抜き!
元旦は家でのんびり、二日は市原の妹の家に、去年は旦那さんに猪の肉をだいぶ頂きました!
車なので毎年酒は飲まず、食べるだけ!昨日三日は我が家で常連たちと新年会!去年から
恒例となった!前の晩常連のFさんから釣りたての太刀魚を頂いたので、炙りにして、
みなさんに振舞いました!今年は花見、BBQ、カレー屋とお付き合いの多かったHIDE君と
ヤマちゃん、ヤマちゃんは相変わらずのたくさんのお惣菜を持ち込みHIDE君は本格
ドイツ料理、JR千葉駅近くの缶詰バーのマスターは日本酒と焼酎、同じマンションに
住むM君はワイン、カトちゃんは世界のビールを持ち込んで4時間ほど盛り上がり盛り上がり
ました!休みなく働くのも良いが、三日連続の休みも悪くない!しかし昔に比べ人が
好きになってるなァ(笑)!!