レオン・ラッセル&モーズ・アリソン!



お久しぶりでございます!6年愛用したPCでしたが、ウイルスにやられたのをきっかけに買い換えました!
ウインドウズ7から10になりました!
実家は築40年で今年部分的にリフォームしました!マンションはまだ20数年なのでほったらかし、
店はカウンターと壁紙を変え、椅子の張り替えはしましたが40年間あまり変わってません!
しかし人の命は解らんもんで、若くして亡くなったお客さんもいれば元気な高齢者もいます!
ロックの一時代を作ったボブ・ディラン、ポール・マッカトニー、ミック・ジャガー、クラプトン、ジェフ・ベック
など老いてますます盛んな人もいれば、一つ下のイーグルスグレン・フライや一つ上のデヴィッド・ボウイ
亡くなったばかり、そして今月ロックの巨匠オクラホマ生まれのレオン・ラッセルが亡くなり、ミシシッピ生まれの
ジャズミュージシヤン モーズ・アリソンが亡くなりました!モーズはヴァン・モリソンやベン・シドランなど
ロック・ミュージシャンに多大な影響を与えました!クールに呟くような歌声に魅せられ58年デヴュー
の様ですが70年代に知ってからいまだに良くきいています!レオンは70年代からずっとファンで
何年か前に観に行きました!
心よりご冥福をお祈りします!