中華・古着屋 !

fulmas2016-11-12


イイノカネ!世界のリーダーは女性かと思いきや、ナショナリズムの方向へと傾いているのか?
先日テレビでも話題になったジャンボ餃子の店に行って来た!JR市川大野にある中華「ひさご亭」、
メンバーは稲毛肉食男子トリオ、トニー&サニー@Me、現地集合のはやし氏の4人、おいなりさん
みたいな餃子は6個で800円、3個でお腹一杯になる、チキンライスも大盛りで安い、ラーメンと
それぞれみんなでシェアした!ハヤシ氏と別れた3人は、鎌ヶ谷7の梨園やゴルフ場のあるのどかな
風景を見ながら自衛隊の飛行訓練場のある粟野に向かった!アメリカンな古着屋「古着ファクトリー」
はでかい倉庫に沢山のアメリカから輸入した古着がぶら下がっていた!タッグの色が4種類で
2種類は半額!あとの2種類も一定期間過ぎると半額だ!3人ともアメリカンは大好きで、
トニーは常連なのであまり買わず、私も上着に絞って2着、Gジャケとジャンバー2着合わせて
6000円なりで納めた!バンマス・サニーはジャケット4着その他随分と買い込んだ!ステージ
衣装用もある様だ!行きは京葉道路で帰りは16号楽しいドライブとなった!サニーのパジェロ
もう20年も乗っていて、全然問題ない様だ、スゴイネ!