谷津K邸 !


熱闘甲子園が終わり、激闘リオ五輪が終わり、あっという間に6月も残すところあと
1週間秋が目の前だ!今年は台風が少ないと思いきや、9号あたりから日本を直撃!このところ
不安定な天気が続く、そんな中先週土曜日恒例の元野球仲間で、中には45年間の常連達と
谷津のBoss・K邸で恒例のバーベQパーティーが行われた午前中は雨で中止かと
思いきや、始まる2時頃には快晴となった!鶏もも肉、豚バラ、スペアリブ、ビーフ
ソーセージ等の肉からサザエ、牡蠣、シシャモ、鯖文化干し等の魚貝、ズッキーニ、玉葱
等の野菜まで、ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ジン、ウイスキーと共に大満足の宴で
ありました!夕方になって再び雨が降り出し、慌ててリヴィングに移動、再び酒盛りが
始まりましたが、私は仕事の為一足お先に失礼しました、とはいえ結構呑んだのと休み無く
働いた疲労で店はいつもより早めに閉店致しました!(笑)寄る年波ですかねェ(苦笑)(*^_^*)!