東京ロックバー物語 !


ヤダネ!ついに後藤さん殺されちゃったネ!気持ちは解るけど、仕方が無い!無法地帯に
死を覚悟で出掛けたんだから!でも残された者たちを考えると、複雑な気持ちになります!
29日に発売された「東京ロックバー物語」はお陰様で順調です!3日間毎日売れてます、
予約も多数あります、東京のタイトルで千葉のうちが目立ってしまって、何だかなァ!(笑)
千葉なのに東京国際空港東京ディズニーランドとは逆現象!(笑)
一番乗りの
HIDE君、ユゲさん、トミちゃん、ムトーちゃん、学生の若者達、ありがとう!
毎日
サイン攻めで、変な気分!?ライターの和田さんは元湯川れいこさんのアシスタント
だったんだねェ!ミーハー繋がりで縁があるねェ!!(*^_^*)