JERRY JEFF 新年会 !


イイネ!ロックバーは死なない!29日発売の「東京ロックバー物語」(シンコー出版)
で日本で2番目に古い店としてうちが紹介されるが、既にローリングストーン他が閉店
している!70年代先輩達が築いたロック喫茶、新宿「ソウル・イート、吉祥寺「ビ・バップ」
渋谷「ブラック・ホーク」、高円寺「ムーヴィン」、中野「ロック・イン」等殆どが
今は無く、そこへ通った何人かが現在ロックバーとして営業している!1971年に開店
した頃うちに通った学生が現在新橋でロックバーをやっていたり、細々ではあるが何軒かは
次世代のロック好きが頑張っている!
先日早稲田にあった名ロックバー「ジェリー・ジェフ」のオーナー夫婦と常連達の新年会が
うちで執り行われた!学生時代うちとJ・Jに通っていたH君とかMYDOのヤマちゃんとか
和気藹藹大いに飲んで食べて語って、楽しんだ!J・Jのママ・カヨコさんは地元自由が丘の
ロックバー「バード・ソング・カフェ」で火曜日のみDJ&ママさんをやっている!
ロックと酒を愛する、そして食いしん坊はまだまだ死なない!!(笑)