メリー・クリスマス!

fulmas2014-12-25


イイネ!相変わらずアメリカは人種差別と銃社会問題が続いている!日本では観られない
らしいが?金大統領暗殺パロディー映画がネットと劇場初の公開となったらしい?観たいネ!「ザ・インタヴュー」!
昨日クリスマス・イヴは注文してあった「NENE・カフェ」のケーキを持って店を開けた、
「唐揚げ揚げてスパークリング・ワインとケーキで盛り上がろう」と思ったが、思うほど
お客は多くなかった、今日も「サイレント・ナイト」か?クリスマスが終わると、サラリーマンは
休日モード?年越し蕎麦からお正月モードと慌ただしい!この一年ホントに早かった!
来年もヨロシクです!!(=^・^=)
最後のクリスマス・ソングはエミルー・ハリスの「きよしこの夜」かな??