長寿庵!






MYDOの植木屋ミヤちゃんとの蕎麦道中も、この間松波町の長寿庵で今年は終了した。
一昨日久し振りのチュウちゃんとご近所の「長寿庵」で昼呑み!いつもはビールだが、
彼に付き合って久し振りの日本酒、板ワサとモツ煮、酒飲みの定番である!(笑)
〆はチュウちゃんはもりそば、吾輩は寒くなるとあったか〜い天婦羅そば、相変わらず
蕎麦が柔らかくなる!でも海老天が好きだしつい!昼寝の後店を開けた、ちゅうちゃんは
三線かついでお稽古に、彼は定年後スポーツクラブにダイビング、ゴルフに三線、おまけに
陶芸もと多趣味!イイネ!余裕さえ感じさせる!いつも明るく豪快!楽しい人だ!
音楽はソウル好き!イイネ!!