梅雨の晴れ間!

fulmas2014-06-14


イイネ!梅雨の合間の上天気!八百屋で瓜を見つけ、樽に塩漬けしました、今日の
オメザは実家のビワ、スイカとメロンにちょっと飽きたところに、そろそろ終わりのビワ!
元々食べたビワの種を捨てたものが大きくなったものだ!夏と言えば今朝の朝食は
冷し中華、野菜たっぷりで麺が見えません!(笑)庭のピータン瓶に先月Boss・Kさんに
頂いたおたまじゃくしを入れて置いたら、蛙になる前に居なくなった!庭には置物の蛙が
2匹いるが(笑)、で一昨日MYDOのEちゃんにヒメダカを頂き飼い始めた、
今朝も元気に泳いでいる!B型の水瓶座である、私ですが、昔は良く水商売には向かないと
言われた、それが何故か43年も続けてしまった、今月16日が開店記念日!清濁
合わせ飲み、来る者拒まず、去る者は追わず、でここまで来てしまいました!(*^_^*)
「水清ければ魚棲まず」と言いますが、こっちの水はあ〜まいぞ!と43年!対人赤面恐怖症も何処かへ消えました!!(=^・^=)