はじひさ #199
40年前の千葉大生T君の地元群馬のバンド仲間エバラ君は現在群馬県に3軒の
ギターショップを経営している、そこの常連で2度目のご来店のIさん、ソウル・スワンプ
好きで、おみやげにボビー・ウーマックの珍盤を頂きました、男性2人は50過ぎ
女性はまだ20代、どういう関係か?聞かなかったが、無類の音楽好きには違いない、
群馬・茨城と遠いところから来て頂きありがとうございました!(*^_^*)

はじひさ #200
柏に向かう国道16号線、ジョイフル本田を右に入り暫くすると大型ショッピング・モール「フレスポ稲毛」がある、なんとHさんはそこの女性支配人、しかも
無類のロック好き、トム・ペティをリクエストしました、フレスポの本屋さん
(宮坂)
は懐かしのレオ・セイヤーをリクエスト!まだまだいるんですねェ、70年代ロック・ファン
どんどん来て欲しい70年代ロック・ファン、今年はそんな店こっちからも行きます、
新宿・渋谷・藤沢・茅ヶ崎・茨城どこへでも!(=^・^=)