ゴールデン・ウィーク !




ゴールデン・ウィークも早いもので今日で終わりだ、と言っても我々自営業者は
休みなど無い、連休中仕事帰りの人も結構いた、そんな中一昨日恒例の元野球仲間の
Boss・K宅でバーベQパーティーが行われた、地下のマギーから今のフルハウス
になって作った野球チーム「ゴールデン・バッツ」、当時まだ20代だった、
今は皆さん
還暦過ぎて中には定年退職の人も、吾輩の様に一生働く人もいる(笑)、
昔話に
花が咲き、五月晴れの中良く呑み、良く喰い楽しいひと時があっと言う間に過ぎる、
一足先に谷津のK宅を離れ仕事に向かう、昼呑みは久し振りだったが、控えめだった
ので仕事は絶好調!昨日は一瞬雨に見舞われたが朝から畑仕事、トマトとキューリ
を植えた、今年初めて実家の植木の手入れをミヤちゃんに頼んだ!蕎麦屋は行かなかった。