ドノヴァンから フルハウスから

fulmas2014-04-25


イイネ!稲毛な国会議員たぬま君は千葉東高出身、市議挑戦の頃ご来店、2度目で
当選!それが一昨年、なんと国会議員に当選!普通県会行ってからじゃ無いの?
ともかくめでたい!事務所もずっと近くの稲毛、時々会うが、いつもにこやか、
腹黒さは感じない明るく清潔感がある!最近彼は政府が「海の日」の祝日に続いて
「山の日」を作ろうとしている事に反対している、務め人では無いので関心ないが、
確かに意味あるかなァ?という疑問はある。
MYDO#207 そんなたぬま君と同じ高校出身のS君は、去年退職する前に何度か店に
一緒に来ている、S君は長い付き合いだ!1971年「DONOVAN」開店以来の常連
であり、フルハウスになってからの野球仲間、最近のバーベQ仲間でもある、
一昨日小さな同窓会が店で行われた、懐かしのYちゃん、大学時代ドノヴァンで
アルバイトしてた人、千葉高から外語大と優秀な成績を修め翻訳の仕事からジョージア
嫁に行き、たまに実家に親のめんどう見に帰り、たまに店に寄ってくれる、相変わらず
美しくて凛としている!みんなロック少年、ロック少女だった、今もネ!
#208 K君は昔津田沼の「ソングバード」で中古レコード屋をやってた人だ、
口の悪い隣のマスターから「アゴ」と命名された、今は結婚して子育て、優秀な務め人
として活躍中!昨日は職場の上司とご来店、音楽の趣味が合う、珍しい関係だ、
仲も良い、ニルソンからコステロまでご機嫌に呑んで、食べて、音楽談義!楽しい
夕べとなりました!(*^_^*)