野馬の里 ・BSP !

fulmas2014-04-22


イイネ!15歳アマチュア勝みなみちゃん女子ゴルフ優勝!おめでとう!
高校の
授業も頑張って!しかし遼君はどうしたかネ!
一昨日は朝から筍掘り、市原の妹(長女)宅の竹藪で一人奮闘、大収穫!毎日筍三昧です。(*^_^*)
その後実家で種蒔と草取りを三女の妹と一緒にやり、お昼に隣町の越智にある「野馬の里」へ
今年で閉鎖されるというここは今、4万本のチューリップで埋め尽くされている、
最後のイヴェントは我ら稲毛のビッグバンド「ベイサイド・パラダイス」略して
BSPの野外コンサート、親友キウチ君率いるBSPは青空に響けとばかりにディスコ・
サウンドサンタナボサノヴァ〜ジャズ〜ファンキー&ソウルミュージック
伸び伸びと演奏、青空の下のホーン・セクションは気持ち良いネ!会場の老いも若きも
踊りまくり!周りのチューリップも喜んで聴いている様だ!チーバ君も駆けつけた!
屋台の焼きそば、焼き鳥、フランク、が美味しかった事、模擬店に同級生のカズコちゃんが
いて「しんちゃ〜ん」なんて声かけられました(笑)、写真のチューリップは「バレリーナ
という品種でとっても可憐な花!初めて見ました、バンドのメンバーは打ち上げ
2次会でフルハウスにて大いに盛り上がった事は言うまでもありません!楽しい
一日でありました。(=^・^=)