三井アウトレット・パーク!


イイノ!千葉は冷蔵庫内の温度5℃を記録!全国各地で初霜、初雪!今年一番の寒さ
となりました!またフィリピンでは台風30号の大災害!どうなってるの??
何故か昨日何十年振りで木更津へ、行きは良い良い帰りは大雨と大風と不安定な天気!
初めての三井アウトレット・パーク、アクアラウン値下げ以降木更津は人気上昇?
アウトレット周辺は開発ムード・アップ!幕張に比べ広さと雰囲気はかなりイケてる!
ファッションより何故かT−ファール始め調理器具の「木屋」とか「栗原はるみ」の
店とか、そっちに目が行く、フードコートは「今半」とか「松戸富田製麺」とか
有名どこが
多い中、初めて行ったチェーン店「デキシー・ダイナー」はなかなか良かった!
若者が多いアメリカンな店、カフェ&バーでランチはタコライスロコモコ、等ハワイ、メキシコ、アメリカと幅広い、ステーキ・ランチ。プレートでお腹一杯、車
なのでノンアルコール・ビールはやっぱり不味い(苦笑)。
館山道、稲毛から車で一時間もかからない軽いドライブ、来年は潮干狩りでも行きますか!?
おみやげの富田製麺のつけめん、本日頂きました!太麺の家系はコクありのサッパリ系
かなりイケテます!!