いいね稲毛女子部 サニー・ヴォーカル教室


毎月17日はいいね稲毛の日、サポーター店は何らかのサービスがあります、
ちなみにうちはお勘定一割引きです、と言う訳でいいね稲毛女子部4名様
ご来店!イナゲ・タイムスのコガさん初め、アロマの店長、千葉中央市場の
中華店のおかみ、サポーターの方、秋刀魚の刺し身、トムヤム・ビーフン、
イカ明太子パスタ、で赤ワインのロック、旬の茹で落花生はおかわりしてくれました!
つまみはかなり気に入ってくれた様子、嬉しく思います!コガちゃんは昔津田沼
ソングバードの仲間と良く呑みに来てくれていて、70〜80年代ロック好き、
この日はキンクスコステロで盛り上がりました!
昨晩はUSヴォーカル教室が名前を変えて「サニー・ヴォーカル教室」となり、
ご挨拶に、ショコタン先生とナカノ先生それに新任のユウコ先生です、いつも発表会で
使って」もらっています、そこへトニー君登場でピアノを弾いてもらい、出ましたビリー・ジョエルの「素顔のままで」Just A Way You ・・・
みんなでハモリました。