陶芸とロック !

fulmas2013-07-01

6月最後の土曜日は久々の満員御礼(フルハウス)!カウンターには今度また紹介しますが、
ここんとこ久し振りの千葉大同窓会の流れげ盛り上がっている!この日はヤクルト・スワローズの
あの投手のお父さんT君が何年振りかで来てくれました、軽音楽クラブだったかな?
そして写真のトリオは陶芸関係仲間で音楽好き!CHUちゃんは向かいのマンションに住んでいて
「いつも見てるよ!」と脅かす(笑)、ソウル系特に甘いスィート・ソウルからディスコまで、
明るく楽しいオジサンである、Mちゃんは同じ教室仲間で渋いサザンソウル、ブルースから
スワンプ好き、80年代英国系から渋いS&S・Wも好きな明るく楽しい人です、I君は最近の
常連さんで、クラプトンなんか好きみたい!イイネ!陶芸と音楽!!そして酒!!!