梅雨の中休み?

fulmas2013-06-06


イイネ! 梅雨なのに雨が降らない、湿気が少なく気持ちの良い日が続く!さわやかな風に
アコースティック・ギターが似会う!ジプシー・ギターかカントリー・テイストか?
サッカー・ブラジル行きが決まりこれからブーム、ボッサ・ギター、イイネ!7月の「中村義郎」
ライヴ来てね、
と言う訳で今朝は旬のカツオと採れた新玉ねぎのサラダで朝食、味噌汁は油揚げと採れた絹サヤ、
お陰で元気モリタモリ(笑)、この時期葵の花、いろんな種類の紫陽花(鎌倉の長谷寺行きてェ!
が目に映る!畑も落花生やヒマワリの芽が出て来て可愛い!ナス、キュウリ、トマト、ゴーヤ等も
ズンズン伸びて来た、あとは草取りが忙しくなる、今年は助っ人(ハンケチオヤジ)がいるので
楽かァ(笑)アベノミクス株価急落で大丈夫かァ??
今年初スイカ頂きました、やっぱうんめいや(笑)実家のビワもそろそろ食べ頃!?