大将軍!

fulmas2013-05-01


イイネ!今日からクール・ビズ、とはいえ寒くて半袖は無理、それでも若者は!
稲毛には美味い焼き肉屋が無い!昔都町に始めて出来た大将軍に行って美味しかった
ので、
園生町にある支店に行ってみた、うちのマンションから創価学会の角の信号に出て、
真っ直ぐ行くと宮の木と穴川を結ぶ道路にぶつかり、丁度太閤園にもあたる、
ちょっと高級かな?でもランチはマァマァ安い、1000円ちょっとでカルビ定食、
豚足の煮たやつが美味!牛タンはさすがに一皿2500円は高い、サービスのキムチは
少ないので盛り合わせ900円、マッコリはカメからの生!ビンの甘ったるいやつとは違い、
旨い!高級感もあるせいか、客足はまばらだが、安くて不味い焼き肉屋は嫌なので、
マァ許せる範囲かな(笑)昨日HIDE君と行った西千葉の昌慶苑がやはり自分は一番かな?
なにせ40年以上も通っているのだ!!