猫とスリッパあるいは靴!


fulmas fotolifeの7に写ってるうちの11歳の兄弟猫は正に箱入り、マンションなので殆ど外に出られず、
一応3dkなのでたまに2匹であちこち走り廻っている、2匹並んで良く窓の外を眺めている、
名前は「アーちゃん」と「クーちゃん」白黒八割れが「クーちゃん」だ、居場所とか仕草等「アーちゃん」
はいつも「クーちゃん」の真似をする、しかし「クーちゃん」には出来ない芸当が「アーちゃん」にはある、
後ろ足に前足を挟んで歩く時がある!あれは何だったんだろうか?いまだに謎だ!
ところで2匹とも私のスリッパが大好きで良く遊ぶ!「クーちゃん」は靴でも遊ぶ!足の匂いが
またたびに似てる?そんなワケないか(笑)ちなみに「クーちゃん」は8Kg、「アーちゃん」は4Kg
食も倍近くの差がある、ちょっと心配だ。