コトピモヨロピク!


昨日から救急車のサイレンが鳴り響き、首都圏では700人が病院に運ばれたとか?
長靴で凍結した路面をコケそうになりながら今朝は9時に予約した歯医者に行った、太陽が少しづつ
氷雪を溶かしているようでなんか冷たい中にも心地よかった、夜は逆にめっちゃ寒いんだろうな!
歯医者の後、集金に来ない新聞屋に新聞代を払いに(偉いだろうというか?)、八百屋で豆腐とキノコを
買って朝から鍋物、FB、ブログ、音遊び、TVとそして昼寝その後仕事!「遊びをせんとや本日も・・・」
今年も新年そうそうたくさんの常連さんご来店で順調な滑り出し!アイスバーンで滑らない様にご注意!
と言う事で今年もヨロピクです!