ビーナの夜!


イイノ?自民圧勝で安倍政権誕生!誰かさんじゃないが「清き一票って言わなくなったネ!」
そんな中稲毛なライブは熱かった!毎年恒例ビーナさんライブ!相変わらず自分の歌をしっかりと歌い続けるビーナさん、
テネシー・ワルツ」のカバー、「メリーゴーランド」「星の見える夜に」等のオリジナル、
「これからは昭和歌謡も歌って行きたい」と、ゲストは当店初お目見えの「月居和則」ツキオリ君、
ストリート(ストレートな!)ミュージシャンでもあるらしいが、ハーモニカとギター、時折カホンを蹴る
生きの良い若者、今の気持ちを素直に歌にして叫び、吠える!久し振りに熱いものを感じた!
「ボロボロの自分を見た!そんな自分に誇りを持とう」と、「親父の歌」も共感を覚えた、
「今日まで一人で生きて来たけど、結局大きな親父の手の中で育ったんだ!」と、「一人ぼっちのクリスマス」
窓の外には雪は降らない(笑)、イイネ!アコギにハープ!最後にロックン・ベースな青木さんも加わり、
「イマジン」「風に吹かれて」のセッション!気持ちの良いライブでありました!
今年行楽のお供な仲間達も駆けつけてくれ暖かい夕べでもあった!遅れてトニーも駆けつけてビーナさんとセッションもあり。