10th Anniversary Of 

fulmas2012-12-02

BaySide・Paradise !
昨日は我らがベイサイド・パラダイスの10周年記念ライブ・パーティー!10年前フルハウスの下が本屋の前に
ミュージック・ショップがあって、スタジオもあり、音楽で溢れていたそんな中で出来たビッグバンドの仲間達、
子供から熟年まで幅広くメンバーを集め、各種イベントやボランティア等積極的に活動して来た、
現在毎週日曜日には稲毛の公民館で練習を続けている、昨日のパーティーはJR稲毛西口の「鹿鳴春」で
行われた、総勢21人のビッグバンド!ドラム・キーボード・ギター・2ベース・以外はホーンセクションという
凄まじさ!フルハウスではこの半分の10人程度で30日(日)にラスト・ライブを執り行う、
店があるので3ステージのうち1ステージだけ観て帰ったが、元野球仲間のK君(バンドリーダー兼テナー・サックス兼MC
そしてパーティー世話係)とM君(PAとギター担当)が特に良く動いて楽しいパーティーとなっている!
ジャズ、ロック、ソウル、ポップス、Jポップ、から歌謡曲まで何でもこなす楽しいバンドである、
MCのK君がニューヨークの風景と夜景の話、そしてシナトラ物語を語り、その後最年長のIさん(66歳)が
最前列に出てフリューゲル・ホーンによるシナトラの「マイウェイ」を吹いた時、自然に涙が出た、
帰った後M君の「ブラックマジック・ウーマン」が良かったと誰かが言っていた!
8時頃お開きとなり、
打ち上げは「フルハウス」で、バンドとお客さんで店は満杯!正に「フルハウス」(笑)例によって
K君のお手伝いに助けられ楽しい打ち上げになりました。
師走に入りなにやら慌ただしく、今年もアッと言う間に終わりそうだ。
先月末体調を崩し突然の臨時休業!2日間断酒とおかゆの日々が続き、ちょっと慌てたが、そこは
野性児!今日も元気だお茶が美味い!という訳で皆さん「体だけは大事にして下さいヨ!」