ハジメマシテ&マイド


オイオイ!石原さん80歳でダイジョウV!あと10日でアメリカさんも大統領選でどっちに転ぶか?微妙ですが?
ロムニー共和党はちょっときな臭いか?日本も第三極は微妙で解りません?八方塞がりですが、
選挙というのは怖い勢いというのが過去の通例としてありますから!どっちにしろ国民不在はダ〜メ!!
はじひさ#173 11月17日(土)いなげフェスのフル・ライブ・前座はムトー君とサワちゃんの三線コンビ
と思われましたが、サワちゃん仕事の都合でキャンセル入りました、でムトー君と同じ長嶺三線教室のフクダさんとの
コンビで、ご存知「ハイサイおじさん」等の楽しい曲を披露します、お楽しみに!!

はじひさ#174 野球時代はキウチ助監督には随分とお世話になりました!改めてお礼を言います!その後も
フルハウス後見人の様にいろいろフォローして頂き、面倒みて頂いております、昨日は仲良しのヒサノさんを
ご紹介頂きました、成田ジャズ愛好会の重鎮で成田地区のイヴェント・プロデューサー、そしてオーディオ・クリエイター
でもあります、仕事はたくさんのチェーン店を持つ敏腕会社経営者であります、今年還暦との事。

はじひさ#175 マイドのカトちゃん、本日は素敵な後輩をお連れになりました、フルハウス
景気付けの後美容室「アパ・カバール」のハロウィン・パーティーにご出席の事との事!お連れのヨーコさんは
ユーミンのファンとの事で、うちの貴重なユーミン・ハタチのサインを見せてあげました、なにやら感激のご様子、
しかもFULMAS100人目のマイミクとあいなりました、今後共ヨロシクお願いします。