遊びをせんとや生まれけん!

fulmas2012-10-23

#155 元野球仲間ゴールデン・バッツ〜ドリームス
地下のマギーから今のフルハウスに移った時始まった軟式野球遊び、あの頃近くの公園で、キャッチボール、
当時珍しかったゲート・ボール等で良く遊んだ!ボーリングや卓球等もやったネ、みんな結婚して子供が出来て
店から少し離れ、野球チームも二つに分かれ、今はゴルフですか?リーダーK氏の家には正月に集まり、
夏はバーベQ等相変わらず良く遊び、飲みます、来る11月10日はそんな仲間の何人かの還暦祝いのパーティー
フルハウスで行われます!

#156 今年良く遊び良く呑んだ仲間そして常連
花見から始まった飲み会、ビール工場見学、殿山ガーデン・バーベQ、ハーブガーデン見学、海水浴、
酒蔵見学、ドイツ・ビール祭りと良く遊び、良く呑んだ今年!来年の花見は屋形船ですか(笑!)
今月初めに風邪で声がかすれ、タバコを止めた(驚)、元々店以外では吸わなかったので、さほど辛くは無い、
一日の本数×吸った年数が400を超えると肺がんの危険率がかなり高くなるというデータがあるそうだが?
まだ油断は出来ないが、取り合えず少しは健康になったか(笑)、あとは昼酒に注意ですか?