本格ショットバー・トムコリンズ!

fulmas2012-10-17

そうですか、25周年おめでとうございます!
うちもバーとしては未熟な時、稲毛に本格的なバーが出来て感動!何より氷が丸く削ってあるオン・ザ・ロック
衝撃でした!今も変わらぬおつまみメニュー、パーム椰子に巻いた生ハム、手作りピザ、いつも頼むマルガリータ、気分はヘミングウェイ
今は亡き淳平君と良く通いました、カヌーやゴムボートの川下りの話が懐かしい!
いつもカウンターには女性群、イケメンマスターにいつも嫉妬してました(笑)
今は稲毛にはショットバーが10軒以上出来ましたが、ライバルはいつもトム・コリンズと思っています、頑張っていつまでも!!
ちなみに場所はJR稲毛西口を出て、メキシコ側の先にある本屋の角を左に折れると、左側にカレーの「シバ」があってその隣です。