colorful*カラフル*

fulmas2012-09-10

おや!こんな所に!車で偶然前を通り見つけた雑貨屋、この間まで生活雑貨の普通の店だったが、
何やら可愛い置物が並ぶアジアンテイストな店に代わっておる、中でも大きめなクーちゃん似のWelcomを持った猫の置物が
私を呼んだ、中に入ってみると可愛い食器やアクセサリー等が所狭しと並べられている、元常連がうちの店を宣伝して
くれていて正体がばれていた、看板猫は結構安かったが更に値引きしてくれた!昨日は皿も買って来た、
多田屋の交差点を保育園を左に見て真っ直ぐ行くと次の交差点の角にある可愛い雑貨屋だ、
HPはないがツイッターをやってるようで、興味ある方は是非!
最近「栄家」ラーメンがつぶれタンメンの店になった様だがビールを置いてないと、誰かが嘆いていた、
居酒屋「六丁目」もつぶれ次は何だろう?2軒隣の白い3階建てのビルは何屋が入るのか?栄枯盛衰ホントにうちが
一番古株になってきた(笑)