チェーン・オブ・フール・浜包丁!


ヨカッタね!30年もったエアコンに赤ランプ!一昨日のアクシデント、K君に借りた扇風機でホットな営業でした、
で昨日朝からRエンジニアリング社長と修理に励む!といっても殆どお掃除、カバー、フィルター等、外の室外機はおまかせ、特にドレーンからの排水パイプの詰まりは酷かった、何せ30年分ですから、
昼寝して店を開ける5時頃、まだ社長は外の暑い中で働いていた、荷物を積んで帰る時信号待ちの車窓を叩き、
冷たいお茶をあげたら、ニッコリしていた、働き者大好き!!
でその暑い営業の日、早めの閉店に電話あり、近くの居酒屋で飲んでる団体がご来店希望との事、丁重にお断り、
MYDOなM君とMちゃん企画に縁る所謂「ゴウコン」ですか?エエトシこいて割り込む(笑)
うちの隣が創作料理の「うんめいや」その隣は現在ビル建築中、でその隣が「まる波」素寿司店、その2階が「浜包丁」2軒とも波奈グループである、浜包丁で盛り上がっている所へ乱入、採れたて鮮魚と地場野菜がウリのお店だが、
お開きに近かったので遠慮気味に2杯程薄い柑橘系サワーを頂き大人しく帰った、2軒目はみんなドコ?ドコ?
また儲け損ねた(笑)