ハットしてグー!


テレ朝名物番組「ちい散歩」、地井武男亡き後、ピンチ・ヒッターだったはずの加山雄三、評判は今一つ?この先前途多難??
行くとこ結構あるし、そろそろ行きますか、東京下町散歩(おのぼりくん)
MYDOなKAZちゃんがおとうさんを連れて来た、家ではマカロニ・ウエスタン、
ペレス・プラド(マンボ)、アルフレッド・ハウゼ、リカルド・サントス(タンゴ)、
ロカビリーなんかを娘と聴いているらしい、たまにこうして外呑みするが、
家でも結構呑んでる様だ!懐かしのロカビリー、日劇エスタン・カーニバルの話なんかすると、嬉しそうに「平尾や山下とはコーヒー飲んだ事あるよ」と、
80歳ですか?酒と音楽が長生きの秘訣ですか?アロハとストローハットが良く似会う
イケメンである、昨日はナオちゃんが珍しく丸いストーハ!今時のケイタイ・スマホ
合成写真が出来るのですネ!ビックリダァ!!
この夏麦わら帽子流行るか?なつかしいネ、「かあさんあの麦わら帽子どこへいっちゃたんでしょうネ!」「ママァ・ドンチュウ・リメンバ〜・・・」