非報・痛報 !

fulmas2012-04-01

これはエイプリル・フールな情報ではありません!
「憎まれっ子世にはばかる」と昔から言うが、正にそうあって欲しかったのだが、残念ながらそうは行きませんでした!あのITO・J氏が今朝5時過ぎ亡くなってしまったのです、享年58歳という若さ、数年前に弟さん、お母さん、そして最近お父さんと続けて失くされ、2世帯住宅に夫婦二人と猫4匹で暮らしていたのですが、一昨日酔って転倒し、頭を打って病院へ、そして今朝遂に帰らぬ人となったのです!
フルハウスのカウンターでいつもターキーの「オンザ・ロック」、製氷機の氷で酒が飲めるか、成田さんの教えかな(笑)、ヘビー・スモーカーだった彼も最近は1ミリのライト・スモーカーに、そう言えばドノヴァン開店当初学ランに洋モクで「ベッシー・スミスかけて下さい」と超お生だった!以来41年間一番の常連だった!若者が大好きで説教しながら「ターキー飲め!」と偉そうにしていた姿が思い浮かぶ!カヌーに凝った時期は常連を大勢引き連れ那珂川長瀞へ大分通った様だ、綾戸智絵がまだブレイクする前に千葉パルコに呼んでライブをやったり、象さん等動物をホコテンで歩かしたり、面白いイヴェント企画をして来た人、FM放送の企画を最後に暫く休んでいたが、また新たな企画に挑戦しようとしていた矢先の出来事、猫好きでネーミングもマイケル、シンディ、ティナ、マリア、ミックと名付けるチャーミングな人でした。物知りでインテリジェンス高く、つい最近「日本人は武士道精神!」と気合いが入っていたのに、残念でなりませんご冥福をお祈りします。