TDC !

fulmas2012-03-15

長い間お世話になりました!稲毛な「東京歯科大学」の学生達は今年から水道橋に行ってしまうのだ、取り合えず新入生たちは今年からで、フルカブたちは一部残っている。
きっかけは「歯医者でロック」なサエキ・ケンゾーブームの頃、バブリーな時期先輩が後輩達を引き連れ、連日パーティー状態!新入生歓迎会や送別会等それは賑やかであった!東歯祭に缶ビール下げて何度かライヴを観に行った事もある、ジャズ研、ポップ研等の溜まり場でもあった、院生、博士号取得、インターンと8年から10年位在籍し、親の後を継ぐというのが多い(?)。卒業して全国に散って行く際「遊びに来て下さい」と何度言われた事か、不義理していまだに行ってないなァ(ゴメン)。
で昨日久し振り熱い学生たちが集まった、九州のO君はおじいさんの代からTDCで学んだそうだが熱い彼はブルース(クラプトン〜R・ジョンソン)ジャズ(コルトレーン等)好き、埼玉のF君はポリス、ハービー・ハンコックとこちらも熱い!ファンキーな曲をからめダーティ・ダズン・ブラス・バンドの「ワッツ・ゴーイン・オン」で最高潮に達した!レゲエやアフリカン大好きなファンキー兄ちゃんは甲府で幸せにやってるだろうか?カウンター内に入って来て洗い物してくれたYちゃん(キャロル・キングやパティ・オースチンが大好きだった)は去年結婚して幸せそうだ!みんな明るく元気一杯だった!水道橋から来てくれるかなァ?!一部年賀状は頂いてます。