BINA’s Night ! 


ビーナさんは絵の方のアーチストであり、音楽の方でもアーチストである!(お酒も結構イケます(笑)
フルハウスのライブはもうかれこれ7年目位になりますか?23日天皇誕生日の日のライヴは3部構成だった。
路上ライヴのITOHちゃんが最初に登場、楽器は何でも弾けるが今回はウクレレ中心でビートルズ・ナンバーからオールド・タイミーなものまでマッタリと!今は事情があって銚子の実家に住んでいるらしいが以前は駅前で楽器を弾きながら歌っていたのだった、次はCee+(?)普段は千葉のジャムや市川真間のライブハウスでやってるらしいが?ビーナさんが誘いホンポウ初公開!オリジナルの他にスパイダースの「ノーノー・ボーイ」や「小麦色のマーメイド」「中央フリーウェイ」等のカバーを、最後に「雨上がりの満月」・・まだ間に合う・やり直せるよ・・としっとり歌ってくれました(うっとり?)
トリはビーナ&バトラー、いつもの歌に「ガーデナー・ブルース」(庭師のブルース)は渋かった!「スタンバイ・ミー」は盛り上がった、バトラーさんはギターに歌に年輪と情熱を感じる厚みのある人である!
ビーナさんの説得力ある優しさに包まれたMCは会場を和ませる!チャージは東日本震災の被災地の子供達に届けられるとの事(涙)。
ファンキーなライヴは今月30日に行われるが、この日はとってもファンシーな夜でありました!!