嬉しい60年代追っかけ!

fulmas2011-12-20

池袋にあるというディラン好きなロック・バーのマスターから聞いて来たという20代の若者カップル(T君とTちゃん)T君はディランや友部正人などフォーク好き?Tちゃんはキンクスストーンズ、等60年代グループに目が無い様だ、しきりに店の資料を読み漁っている、思わず話しかけ、高校時代のヒットチャート帳を見せつける、ハッピー・エンド系、大瀧、山下に及ぶとシゲルちゃんが身を乗り出し、一気に盛り上がりを見せた、パンクもOKでKちゃんもはしゃぎ出し、もう止まりません!また新しい絆の輪が広がりそうです!今年の言葉は「絆」来年は糸から人で「伴」ですか?