千葉の本

fulmas2011-10-10


MYDOの人、マイミクの人、白石ちえこさんはフリーのカメラマン(女性でも?)ちょっとアートな白黒写真が得意で、mixiの最近の写真はカラーだが、うらぶれた古いポルノ映画館とか、ぞくぞくするものが並ぶ!街の忘れられたレトロな物とか看板とか建物がイイネ!そんなチエさんがフルハウスを是非雑誌に載せたいと言って来た、京阪神エルマガジン社のミーツ(Meets).リージョナル別冊「ちば篇」・「千葉の本2」である。
満40周年が過ぎて丁度節目の8月に取材が来た、そして10月3日発売と言う訳で紹介した「ラタトゥユ」は季節が変わって残念ながら出来ません(笑)「ザ・旬」を参考にして下さい、写真はやはり凄腕だが、ちょっと私の写真はでかすぎませんか(笑)はずかしいのであります、しかしお陰さまで本を手に連日の若者のご来店、ありがとうございました!
イイネ!ポール3度目のご結婚おめでとう!!!
コマッタネ! 震災から7カ月まだまだ何にも片付かない中、三陸のカキがダメージを受けて高値を呼びそう、立ち直るのに3年かかるそうだ!
しかもサンマも福島周辺は放射能汚染で禁漁区となり、品不足になりそう!