Songs Of The Week!

fulmas2011-09-13

おめでとうございます!お疲れ様でした・ナデシコ・ジャパン!おかえりなさい・終末の日本!週末は♨ですか?誰だ想像しているやつは(笑)
という訳で週末の歌や曜日の歌を集めてみました!高校時代が懐かしいトロイ・ドナヒューの「パームスプリングスの週末」やデーブ・クラーク・ファイヴの「5人の週末」(ビートルズの「ヘルプ」に対抗したのかネ?)
1・恋のパームスプリングス:トロイ・ドナヒュー 2・サンデー・モーニング :ヴェルヴェット・アンダー・グラウンド 3・サンデー・バスケット・ボール:ピーター・ゴールウェイ 4・マンデー・マンデー:ママス・アンド・パパス 5・オンナ・マンデー:ライ・クーダー 6・エイト・デイズ・ア・ウィーク:ビートルズ 7・ルビー・チューズデイ:ローリング・ストーンズ 8・火曜日の朝:デニー・ドハティー(ママス・アンド・パパスのメンバー)9・水曜日の朝:サイモンとガーファンクル 10・木曜日クラウディアに:J・スティック&M・フェナリー 11・ジャージーの木曜日:ドノヴァン 12・金曜の午後宇宙にて:メデスキ・マーティン・ウッド 13.ハート・オブ・サタデー・ナイト:トム・ウェイツ 14・1963土曜の午後:リッキー・リー・ジョーンズ15・ワイルド・ウィーク・エンド:デイヴ・クラーク・ファイヴ
一週間のご無沙汰は玉置宏!「月月火水木金金」は誰だっけ?ビートルズはデヴューの頃忙しすぎて「ハード・デイズ・ナイト」で「エイト・デイズ・ア・ウィーク」!
私も適当ですが休み無し(ワーク・ホリック?ですか?)しかし店は「ウェルカム・トゥー・マイ・リヴィング・ルーム」でやっております(笑)