永きに渡り超毎度あり〜!

fulmas2011-09-11

コマッタネ!どじょう内閣船出9日目に早くも暗雲!経済産業相の鉢呂が「死の町」失言問題で早くも辞任!言葉は怖いです、皆さん気をつけましょう!(俺か?)

イイネ! 5年振りのマー君VSユーちゃんは絶好調のマー君に軍配が上がった!4:0のまま9回完封目前のマー君はツーアウト満塁とされ、一発逆転満塁ホームランありの二岡を歩かし(勝負したら面白かった?)次の打者を三振に仕留めた!ユーちゃんは「4年のブランクはすぐに取り戻す」とたのもし発言!次に期待だ!!

昨夜は久々の超常連が集まった!元カウンター・アマゾネス軍団のYエちゃんとETZちゃん、ご存じギター工房のP、そしてベイ・パラのK君夫妻、若かりし頃毎日のように良く飲み良く喋り、楽しい思い出一杯の皆さん、特にYエちゃんは市川方面に在住で、中には久し振りの人も、終電が無くなってどうやって帰ったのか知らん?