おめでとう!世界一・なでしこジャパン!


絶対観ようと思いながら不覚にも見逃した女子W杯、朝起きてビックリ何と世界一ですかァ!
1点取られて追いつきまた繰り返し、しかもサワちゃんやってくれるネ!2:2でPK戦、足で止める凄さ、こうなればなでしこペース、3:1で決めました、スゴイ!すご過ぎ!!MVPサワちゃん美人に見える!!!
17日その前に「スタンレー・レディス」有村の優勝も凄かった!いきなりの3万年に一度のホール・イン・ワンとアルバトロス、その後もバーディーをキープ!脱帽です。
と言う訳で輝く夏の花達、ナデシコ秋の七草だが(一足早く咲きましたネ)朝顔(入谷の市は中止で残念)、グラジオラス、ラヴェンダー、キョウチクトウ千葉市の花)、モントブレチアヒメヒオウギズイセンとも言うが夏の風物の小さい金魚の様だ)、ひまわり(我が家は未だ咲かず遅れている?)と次々に暑さにめげず咲く!
一生懸命になる、努力する、気持ちが花を咲かせる!決して怠惰には綺麗な花は咲かない!と自分に言い聞かせる(笑)
まだまだ瓦礫の山の震災地、なでしこジャパンで少しは元気が出たかナ!?