40周年(執念)!

fulmas2011-06-18

昨日は満40周年の日でした、最初に「行くよ!」と声をかけてくれたのはあの頃千葉大優等生だった「センベイ」君、ハワイ帰りでアロハのプレゼントは嬉しかった!(前の日にバラの花をプレゼントしてくれたHIDE君、アロハのプレゼントのキャン・ママさんもありがとう!)あの頃学生だった人達、サラリーマンなら定年ですね、もっともこのご時世65歳までは居られるようですが?まだまだ若者、あのポールさんも誕生日でベイビー誕生?僕達自営業も体は心配ですがまだまだ頑張ります!メールで「あのトルヴァドール(80年代初めに行った時は閉店してた?)は今年55周年なのでそれを目指して下さい」とムリな注文が来ましたが、嬉しかったです。
昨日は40年前を思い出して、シカゴの「長い夜」やらツェッペリンやら71年当時の曲をたっぷりかけました、この1週間はナツメロがしつこいと思いますがヨロシク!(笑)ギター職人と昔出かけたハワイ珍道中の写真も出ました!(笑笑)