東日本震災いわき市復興支援チャリティー・コンサート!

fulmas2011-06-13


梅雨の晴れ間に土気の実家の畑へ行き、帰りに駅前のバーズ・モールのチャリティー・コンサートに行った、スタートは2時からで、仕事の都合で途中で抜けた、このコンサートはベイサイド・パラダイスというブラス・バンドのサークルで、日曜日に稲毛で練習を重ねているのだが、今回JR土気駅前のショッピング・モールでいわきの復興に役立てようとチャリティ・コンサートを開催した、常連で元野球仲間のK君が中心となって、総勢25人のフルバンド、愛娘のMのちゃんもアルトで参加、奥さまHみさんは募金箱で応援!元野球仲間のM君はギターで参加、サンタナはカッコ良かったよ!!ロック、ソウル、ジャズ、熱い演奏に駅前広場は一瞬燃え上がった、いわきの早い復興を祈ります!帰りにK君、大納言先生等数名飲みに寄ってくれた、そのうちうちでのライヴもあると思います。