ナカガワ君イイネ!

fulmas2010-08-18

昨日は6回まで0:3で先制許し7回に一挙5点の猛攻で逆転、8回に追いつかれ、9回に1点勝ち越しで逃げ切りという、最高のドラマを観せてくれた成田高校夏の甲子園も今日でベスト8、第一試合の対関東一校戦、用事で4回までは車で観戦、いきなりの3点、追加で4:0、余裕が出てきて寿司とビールで帰宅、4連投の中川は疲れも見せず緩急とコースをきっちり攻めて強豪打線を抑えた、しかも最後にゃあわやホームランという当たり、今日の出来は満点、最後の守りのライトのファインプレーが更に花を添えた!!
明日は準決勝第二試合、多分優勝すると思うけど5連投なんで負けても悔いはないぞ!!