健闘の日本人選手

fulmas2010-02-21

しかしメダルは遠い!ラージ・ヒル期待の葛西選手、今日は8位入賞だがメダル成らず!昨日は男子フィギアの高橋ダイスケ、怪我を乗り越え、しかもいきなりの転倒を撥ね退け銅メダルをもぎ取った!笑顔がなんとも清々しく素敵だった!!冬季はさすがに日本人はなかなかトップには立てないなァ!銀一つ銅二つですか?!後は今日到着した真央ちゃん、そしてミキティ達に頑張って貰おう!
しかし「カントリー・マーム」国母(ワカルネ?)君のお陰でハーフ・パイプ人気上昇、8位入賞に終わったが、特に僕達おじさん組はすっかりとりこに、4年後は凄い奴が出てきたら俺は出ないと言っていた国母君であった、しかし金メダルのショーン君は美しかった、人間技とは思えない!ノース・ショアで平気な顔してやってるサーファーも凄いけど、やっぱ本場のアメリカンはスゲェや!日本人頑張れ!!