体の限界!

fulmas2010-01-16

毎朝6時になると8kgの大猫が猫パンチで俺を起こす!
一昨日の朝もそれで目が覚めて起き上がろうとしたのだが、去年の8月の悪夢の再来、
腰に激痛が走ったのである、同士や常連の何人かが体験していると聞いていた腰痛、
その日は掛かりつけの医者は休みで、起き上がってからの痛みはさほどでは無かった(人の手を煩わせる程)ので
何とか切り抜けた、とは言ってもこういう日に限って忙しかった!
昨日はさすがに医者に行った、久し振りである、看護婦さんが眩しい!レントゲン、温熱球当て、温熱ベルト、注射、薬、
医者には逆らえない、というかかなり楽になった!で張り切って昨日店にでたらチョー閑であった。
そして今日、明日は20人程のパーティーが待っているという過酷な現実が待っているのだがまだ限界には遠いのだ!!

13日の水曜日808勝の勝ち星記録を打ち立てた魁皇と、大関在位65場所の記録を打ち立てた千代大海の両大関が激突!
そして明暗を分けた、千代大海は4連敗で引退へ、「相撲が怖くなった」と語ったらしい?
一時琴欧州にひいきして、両大関に「ふがいない!」などと思ったが、相撲は怪我に泣かされる!記録が樹立されると、
やはり拍手を送るのは人として当然か!?しかしモンゴル勢にしてやられている現実には納得出来ない、貴乃花の事は解らぬが
多分九重(元千代の富士)あたりも強く思っていると思うが日本人力士の凄い奴、早く出て来〜い!!