現在LOCO・STORE

fulmas2009-07-22

ヒデ君はドノヴァン時代に稲毛駅前の喫茶「北欧」に出入りしていた元サーファーのイケメン!後に我京葉工業高校近くに小洒落たバーを開店、常連には今は亡きラッキー(竹馬の友)もいたそうな?その後フルハウス下の保育園奥に「じゃらんじゃらん」というバーを開店、更にその後ロコ・ストアーというハワイアン・グッズの店を開店、その頃うちの娘や伊佐美寿司の息子達とその保育園で同級生となり毎日顔を見る様になる、いつかの運動会でヒデ君と紅白戦のリレーでお互いアンカーを務め、うちが負けてしまったのであった。ストーンズ来日の時とか良く帰りに寄ってくれた。現在は駅向こうにロコ・ストアを移転、奥様はハワイアン・ウェアを作ったり、フラを教えたりなかなか精力的に頑張っている!
いつかうちでフラ・ダンス(常連ミポリン来るか?)&ハワイアンアン・バンド(ヒデ&パンダ)のイヴェントをやりたいなァ!!!