3家3様

fulmas2009-07-06

一昨日I家母娘来る、亡きお父さんの影響か(夫婦共々30年前学生時代からの常連でしたがお父さんは残念ながら数年前お亡くなり!)?オールマン、ドゥービー、等70年代ロックバンド大好き!お母さんは最近特にMYDOです!

本日はK家の母息子来る、無き(?)オヤジの影響か、オールマン好きの息子は来年大卒で就職内定、
他にビートルズやオアシス、D・トラックス等リクエスト!良い耳してます!ちなみにK家娘はロックバンドでドラムを叩いてます!
I家母も便乗でというか本日I家父の命日で、いわばお清めですね。

で我が家、昨日は娘とデイト!セイラー服のプリントTにピンクのコンバース、オヤジは野球Tにブルーのコンバースしかも紐は
水色、よその人がみたらどう思うか?ネ?ブルーの愛車ミニ、隣の娘もミニ!!カルフールで店の仕入れ、ペリエ(仏)はレモン味
とライム味を出しましたネ!目的のIKEAへ、面白い家具やら日用雑貨が盛り沢山!ついつい買い過ぎようとして娘に窘められる!
時間の経つのが早過ぎて、あっと言う間に1時過ぎ、検見川のシタールへ行ったら行列出来過ぎで、仕方なく回転寿司へ、デザートは
ミニストのアイスとハロハロ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて仕事に向かう親父であった!