今年のクリスマスは何色ですか?

fulmas2008-12-01

「クリスマスなんて関係ない」と言う人も多いと思うが、うちはまだ未成年の娘が居る為かろうじて雰囲気は出ている!今年は金融危機から実体経済の不況に至り、ブルークリスマスどころかブラック・クリスマスなのだ。物は売れない、外では食わない飲まない、で白物家電の冷蔵庫が売れていると聞く!家食にホームバー、それも良いかもネ!
昨日は翼リーグの納会で何故か私が表彰されましたが、朝から準備に大わらわ、お昼の開始時には多少酒も入り気合も入り、盛り上がり過ぎ(一部で?)終了は5時近くになってしまい、結局臨時休業とさせて頂きご迷惑をかけた方もいたと思います、申し訳ありませんでした。今年もあと残り少なくなりましたが30日のライヴ以外は通常通り営業しますのでよろしくお願いします。