Sailing!

fulmas2008-11-05

都会に住みながら、田舎に家を持つというのは誰しも夢に見る!
実際行動に起こしている人が最近増えているらしい?
何も自己所有じゃなくともいい訳だから、要は将来どうしたいかで、
とりあえず楽しみましょうという感じかな?多少の政府援助もあるみたい、

で私は実家の父母が残した畑と家を管理していて、適当に田舎暮らしを
楽しんでいる訳です。(金も無いのに!)

連休に常連O氏の別荘に遊びに行って来ました。(クルーザーも有り)
最初に竹岡のマリーナにあるクルーザーで保田の「ばんや」まで
美味しいもの(朝採れ寿司)とおみやげ(サバの干物は絶品です)
で大満足!2度目の東京湾の海水は少し綺麗に感じました。

岩井にある別荘は14階建てでO氏の部屋は14階の角部屋で海を見下ろして最高!
しかも2階には共同浴場の温泉付きなのだ!天井をリフォームしたリヴィングは
あまりの広さに唖然、プロジェクターと液晶のシアタールーム兼備である。
大体行く人は限られているので、今度ツアーでも組んで会費制で集めますか(笑)